今の構築の弊害


バンギラスローブシンブルンゲルこの並びですね
なにを今さらみたいな並びですがメモ程度に


ジュエル水霊技、トリックルームからの展開や眼鏡潮吹き、バンギラスの追い討ち、鉢巻での後続への負担のかけかた、ブシンの先制技の縛り不利体面でのあいての安定択の発生
これらの要因から見せ合いでこいつらが見えた時点で半べそかいてます
キノガッサがいればこういった選出に踏み切られることもないのかもしれません
やはり見せ合いの圧力というのは重要ですね 小学生並みの感想ですが
何かを切った構築というのは好きではないのですが、他には強いみたいな構築もたまにはいいかなとか考えてます。


次の構築に移るときはこれ使います・。。・
あれですね文章力が乏しくてなに言ってるか分からなくなってきましたね
暇でやることなくて適当に書いた記事なんで許してください 



終わり


(記事を書くにあたって参考にしたブログをトラックバックしたかったんですがやり方がわかりませんでした・・・・・・・・・・・・・・)